そういえばiTMSは?

昨日もちらっと書いたことなんですが、最近amazonも敬遠気味。いつでも注文できても、欲しいと思ったときにリアルタイムに手元に来ないのはちょっとねえ。となると、オンラインじゃない、実際のお店に買いに行くしかないんだけど、その時間を捻出できないときなんかはどうしても困る。有料のダウンロードサイトを使えばいいんじゃん、と言っても、日本でサービスが始められているものはどうしようもないものばかり。MSNミュージックが開始されても、マックは非対応だし、DRMの制限は厳しすぎて使い物にならないし。やっぱり黒船iTMSに開国を迫ってもらうしかないのか。実際僕は、アメリカのiTMSは使えてるので、そういう意味ではまだ恵まれてると言えるかもしれないんですが、だけど、やっぱり、しょぼいJポップとかをなんとなく買ったりとかしたいんですよ。近日中にはスタートされますよ、と言われていても、その日がいつになることやら。あれ?今気づいたけど、レコミュニのカタログがどんどん増えてくれればそれでいいのか。そうか。というわけで、まだダウンもアップもしてなかったので、ちょっと力を入れてみます。