jacass vol.2&3

rum2004-10-24

MTVの最低な人気番組「jackass」が遂にDVD化。本国ではとっくの昔にリリース済みで、欲しいなと思っていたものの、うちにはリージョン1のDVDを再生できるプレイヤーがなかったので今回の発売はうれしい。知ってる人も多いだろうけど、内容は、誰もが酒でも飲みながら、「こんなことやったら面白くね?」と言ってただけのようなことを実行した、クレイジーなものばかり。オオカミの扮装をして、ロンドンの街を走り回ってみたり、サンフランシスコの街中でスノーボードをしてみたり(当然だけど、サンフランシスコには雪は降りません)、脱毛ワックスで、全身の毛という毛を脱毛してみたり(眉毛まで!)と、とにかくくだらない。本当に、まともな精神を持ってる人はこんなもの見ちゃいけないよ。僕は見ます。