スーパーマリオ64DSのパッケージ

rum2004-10-28

昨日id:halfwaygonrnrさんのところでキャッチした情報。パッケージが変更になりました。なんだよこれ、最高じゃんか。あのゲームのどこまでも走って行けそうな感じをばっちり表現しきってるよ。
http://www.nintendo-inside.jp/news/149/14991.html
ちなみに、誰がなんと言おうと、スーパーマリオ64が史上最高のアクションゲームであることに違いはないので、12月2日の発売日には、ニンテンドーDSとセットでみなさん必ず購入すること。異論反論は受け付けません。64時代にプレイしたよ、って人も、今回はヨッシーとか、ルイージとか、ワリオとかでプレイできるから。スターも増えてるから。もうゲームなんかやる年じゃないよ、って人も、プレイしたら必ず小学生気分に戻れるから。「わー」、とか、「すげー」、とか、「今のは本気出してなかった」とか言いたくなるから。