今頃になって、この夏の予定(しかも希望)

 ・・・苗場に2回も行くのが嫌だから、という理由でフジロックを蹴ってるので、行かないわけにはいかない

 ・・・行くとしたら2日のうちどっちか、ということになるのだけど、1日目はSim Redmond Band、2日目はThe Polyphonic Spreeって、すげえ見たいのが2日に分かれてんじゃん!どうしよう・・・思い切って2日とも行くべきか。

・・・これはメンツも良いし、チケットも安いしで、きっと行く。

3週間連続フェスってキツいかなあ・・・あと、これ以外になんだかんだで毎年行き損ねてる朝霧JAMも行ってみたいしなあ。どうしたもんだろう。まだちょっと時間もあるし、しばらく悩むか。結局全部行ってしまいそうで怖いけど。