青山MIXのTシャツ

http://www.at-mix.com/shop/0408shop_image/tt.html
MIXってTシャツ売ったりしてたのね。知ってました?かくいう僕もさっきid:zoot32さんのところで知ったばかりなんですけど。しかもかっこいいので早速注文してみました。スピーカーのカーキ。届くのが楽しみだなあ。早く届くようならこれを着てメタモに行くのもいいかも。着心地が良かったりしたら、バンビの方にも手を伸ばしてしまいそうだ。
ところでこのTシャツの解説を読んでたら、MIXの最近のコンセプトはREBEL AND REVEL SOUNDSYSTEMなんですってね。覚悟アリな感じの、かっこいいコンセプトだなあ。MIXには何年か行った覚えがありませんが、また遊びに行ってみようという気になりました。