Jリーグ2ndステージ第2節:FC東京vs清水エスパルス@味の素スタジアム

rum2004-08-21

最近の東京の試合には良くある、前半はぐだぐだで、後半やや動きが良くなる、といった展開。阿部が同点ゴールを決めた瞬間は今日は勝てる、と思ったものの、その後のシュートがことごとくゴールマウスに嫌われてしまってはどうしようもない。連敗スタートは想定していなかったので、さすがにちょっとへこみました。来週戻って来たオリンピック組が流れを変えてくれるといいんだけどね。
あと、今日の驚きはヨーロッパ帰りの戸田が3バックの左で使われてたこと。ヨーロッパに行く前はディフェンダーもやってたんだっけ?ちょっと思い出せず。