エレクトラグライド

http://www.electraglide.info/index2.html
あらら、いつの間にかエレクトラグライドの出演者が発表されてたよ。この出演者のまま、特に追加とかなければ、きっと今年もスルーかなあ・・・ !!!も2 many DJsも気になるけど、それだけで行くのもちょっとねえ。
今思えば初回のエレクトラグライドは信じられないような豪華メンツだったんですけどね。オービタル、アンダーワールド、ルーク・スレーター、リッチー・ホウティン。並べてみただけですごいや(アンダーワールドはダレンが抜けたばっかりで駄目駄目でしたけど)。2年目はエイフェックスツイン、FBSの時?あの時もメンツ地味じゃねえ、なんて言ってたのに、ラストのロラン・ガルニエのプレイで、朝の7時過ぎまで踊らされてたっけ。こんなにすげえのか、とかなんとか言いながら。
なんだかんだ言って、結局行けば楽しいってことか。やっぱり行こうかな。