Carlton & The Shoes/This heart of mine

rum2004-10-14

ロックステディ史上に燦然と輝く大名盤です。ロックステディやラヴァーズ好きだけではなく、レゲエ好き、ポップ好き、フィッシュマンズ好きなど、みなさんどうぞ。以前rekobaさんのところ(id:rekoba:20040921)でもこのアルバムのアナログ盤が紹介されていて、「なんてものを紹介するんだ!やられた!」と思ったんですけどね。通して聴いてもナイスなアルバムなんですが、好きな女の子とのセックスがいかにスイートで最高なものかを歌う、「Give me little more」が夢のように素晴らしいので、前述の人達だけでなく、すべての音楽好きは、せめてこの曲だけでも機会があったら聴いてください。ぱっぱーぱー、ぱっぱらー。
追記:id:ecrnさんの別サイトで「Give me little more」の試聴ができるようです。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/7027/