The ZOOT 16/RIGHT OUT

rum2004-11-07

TOKYO NO.1 SOUL SET渡辺俊美のソロプロジェクト、ZOOT16のNEW。スカやレゲエ、ファンクやロックの風味を併せ持った、たまらない1枚です。交流の深い、SLY MONGOOSEなんかと感触が似てます。ソウルセット好きは勿論のこと、すべてのルードボーイや、ルードボーイ・ワナビーな男の子や、ルードボーイに憧れる女の子なんかはこれを聴くべきだと思う。そして、好きな人と愛を語ったり、一緒にダンスをしたりするといいと思う。そんな光景が相応しいアルバム。陰鬱なムードはどうやっても抜けないのに艶っぽい。
オフィシャルサイト(http://www.zoot-ss.net/zoot16/)でPVが1曲見れます。※音が出るので注意