Ananda Project / Relight

rum2004-11-16

なんだか、今年は低調じゃない?と思ってたハウス界。そう思ってた春先〜夏を過ぎて、秋が深まるとともに、グッドなアルバムが連発されるのはどうしてでしょうね?夏はみんな外に遊びに行っちゃうから、秋が来るまでリリースしなかったとかだろうか。あながち間違ってもいないような気がする。それとも自分のチューニングが合っただけ?いずれにしても、早くもエイベックスのCCCD弾力化の恩恵を受けることができました。
これまで12インチにしか収録されていなかった(はずの)、DJ SPINNAによるリミックスが入っていることもうれしい。今週の土曜のyellowでのライブも楽しみです。DJ SPINNAANANDA PROJECT、KENNY BOBIENという最高の組み合わせだけに、なんとかスケジュールを調整して行きたい所存であります。