FC東京vsジェフユナイテッド市原

rum2004-11-23

今シーズンホーム最終戦。立ち上がりにジェフがあっさりと2点先制、これで今日もだめかと思っていたら、そこはさすが、今日の主審は日本が世界に誇る?迷レフェリーの柏原。何があったかわからないうちに、東京にPKをくれた。おかげで2-1に。後半さらに1点取られたものの、泥臭く2点を返し、同点となった。その後も攻め続けたのにゴールは割れず、ホーム最終戦は3-3の引き分け。途中から1stステージの最終戦(2点差をひっくり返して3-2で勝利。味スタが異様な盛り上がりだった)の再現かと思ってドキドキしてたのに!でも、まあ、追いついただけいいか。勝てなかったことよりも、次のホームでの試合がもう来年の春になるのがさみしい。リーグ戦はあと1試合あるけど、春までの間、週末は何を楽しみに過ごしたらいいのやら。Jリーグ版のウイニングイレブンでも買おうかしら。