『魅惑のディスコパーティ 夜のプロトコル』



12月18日(土曜)にはてな界きっての伊達男id:gotanda6さん主催で素敵なパーティーが開催されるようです。DJ陣はid:rekobaさん、id:Dirk_Digglerさん、id:plagioさん、id:clicheさんなど、僕が常々アンテナ補足している方々を中心に、ゲストも多数とか。どうやらイカす男女が集う、酒池肉林の宴の予感。会場は下北のリボルバーというバーですって。何回か飲みにいったことがあるけど、カウンターが他では見たことないくらい長いのが特徴です。下北は割と近所だから遊びに行こうかな、とは思いますが、インターネットの人に実際に会ったことが今まで殆どないのでド緊張です。