マボロシ / ワルダクミ  試聴

rum2004-12-07

「グレート・アマチュアリズム」にしろ、「This y'all That y'all(ウワサの伴奏に入ってる方)」にしろ、この二人が組むといつでも最高なことになる、ライムスターのMUMMY-Dと、スーパーバタードッグの竹内朋康から成る超人タッグマッチの1st。二人でアルバムを作ってると聞いてから、リリースはまだかまだかと首を長くして待ってたのがようやくドロップされました。こういうのが聴きたかった!と素直に言えちゃう出来。ロッキンでファンキーでクレイジーな変態ヒップホップ。今年の脳内音楽レースも終盤、大外からかなり上位に食い込んできそう。