free soul underground

昨夜は新宿OTOでのfree soul undergroundに行ってきました。というより、何のパーティーをやっているか知らずにOTOに入ったらフリー・ソウルでした。フリー・ソウルのパーティーに行くのはもう6年ぶりくらい?面白かったのは、当時はセンスが良いとか、見事なもんだとか思っていた選曲が、普通のものとしか思えなかったところ。それが果たして僕が成長した(あるいは慣れた)のか、あの人達の選曲の仕方がそれまでよりも広まっているだけなのかはわかりませんが。とは言え、やはりいい音楽はいいもので、それを聴きながら飲むアルコールもまた格別、といった夜でした。