RAW LIFE@夢の島マリーナ 9/11-12

http://rawlife.jp
まず、そのタイムスケジュールがどうかしてる(いい意味で)。都内でやる野外イベントなのに、9/11の21時にスタートして、9/12の21時までなんて!うれしくなっちゃうじゃん!もちろん行く、ええ、行きますよ。出る人々も魅力的だし。SLY MANGOOSE/NATURAL CALAMITY/オーサカ=モノレール/scoobie do/abraham cross/TUCKERと、ライブを見てみたかったのに、いままで機会がなかった人満載だよ!でもDJもいい人が揃ってるから、結局何も見ないなんてこともありそうだけど。24時間もやるんだから、会場内はテントを張ったりしてもいいのかな?それによってだいぶ過ごしやすさが変わるような。
ところでこのイベント名、「RAW LIFE」って、マーシーブルーハーツ時代のソロアルバムのタイトルじゃん!「俺は死ぬまでロックする〜♪」ってことか?