PLAYLIST02

昨日のガレージの話に関連して、クラブで盛り上がって、朝9時まで踊って晴れやかな気分になる、というイメージでプレイリストを作れないかなあ、と思い、作ってみました。前回に輪をかけて有名曲ばっかりですね。これでその雰囲気を再現できるかと言ったら怪しくて、もう少し探せばなんとかなるような気もするけど、手元にあったCDやレコードだけで並べたらこんな感じというところ。タイトルはINNER LIFEの曲のタイトルから取って、そのまま「I'M CAUGHT UP」でいいかなと思います。ちなみに「WHADDA U WANT」から「I'M CAUGHT UP」というのはティミー・レジスフォードの必殺の流れをそのまんま。

  1. McFADDEN & WHITEHEAD / AIN'T NO STOPPIN' US NOW
  2. DENISE LA SALLE a/ I'M SO HOT
  3. SHAUN ESCOFFERY / DAYS LIKE THIS(SPINNA & TICKLAH MIX)
  4. LARS BARTKUHN / TREASURE EVERYWHERE
  5. CHARI CHARI / AURORA
  6. DON CARLOS / SUENO DE BAHIA
  7. THE SUNBURST BAND / GARDEN OF LOVE
  8. TEN CITY / THAT'S THE WAY LOVE IS(UNDERGROUND MIX)
  9. FRANKIE KNUCLES feat. ADEVA / WHADDA U WANT
  10. INNER LIFE / I'M CAUGHT UP(IN A ONE NIGHT LOVE AFFAIR)
  11. THELMA HOUSTON / SATURDAY NIGHT, SUNDAY MORNING