listenclothingが日本上陸してた!

rum2004-08-25

http://www.listenclothingjapan.com/listen.html
コレ、僕の最近イチオシのTシャツブランドです。先日のミックスTシャツ以来、Tシャツ熱が盛り上がっているので、日本で取り扱っている店は増えてないかな、とググってみたら・・・日本語サイトできてんじゃん!超びっくりしました。やー、ほんとうれしいです。思えば僕のネットでの初海外通販もこのブランドでした。その時の逸話としては、申し込んで2週間ほど経っても音沙汰がなかったため、「いつ届くの?」とメールをしたら、「ごめんごめん、もうすぐだよ。遅くなったからギフトを付けといたから」というメールが来たのはいいんです。そこまでは普通なんですよ。どうせステッカーとか、ポストカードとか、そんなんだろうと思って後日届いた荷物を見たら、案の定ステッカーとポストカード。ただしその数、20数枚。どんだけくれるんですか。しかも、パーティーのフライヤーも入ってたよ。パーティーの場所はLAのどっかのクラブ。東京から遊びに来いってことですか!その日は僕がアメリカ人の豪快さに、初めてしてやられた日となりました。
でも実際Tシャツはかっこいいですよ。微妙なパロディとかネタ満載なので、音楽好きにはたまりません。ホームページを見る限り、どうやらSTONES THROWレーベルのサポートとかもしてるみたいですね。もらった大量のステッカーの中にMADLIBのステッカーが入っていた理由がやっとわかりました。まあ、とにかく、そんな素敵ブランドなんで、興味ある方はぜひどうぞ。