朝霧JAM2日目

一日中雨。やはり野外で雨はつらいです。が、今日のピークポイントはDJケンタローで。本当はロスロボスを見に行こうと、ムーンシャインステージを横切っていいたんです。ところがそんなときに彼はURの「Hi-tech jazz」をスピン!その瞬間、僕は我を忘れて狂喜乱舞し、踊っている人達の中に飛び込んでしまい、気がついたらDJケンタローのプレイはもう終盤。1時間以上にわたって、ただただ踊り続けてしまいました。締めには「I would die 4 U」まで聴けて大満足。はい、ロスロボスは見逃しましたよ。しょうがないっす。その後はテントを片付け、撤収。帰り道で聴いた、フォーテットも、オーディオ・アクティブも、どちらもフルで聴けないのが残念なぐらいの格好良さ。
総論としては、雨でもあれだけ楽しいなら、もし晴れてたらとんでもないことになってたんだと思います。フジロックよりゆるゆる、ずるずるで楽しめます、きっと。来年も行くなら、バーベキューセットは忘れずに。