Between You And Me vol.5

主催のブルーハーブと、DJ Quietstorm、DJ NORIという、極上メンツによるパーティー。恵比寿に移ったリキッドルームは初入場。入口やラウンジが小綺麗で腰が引けていたのですが、フロアは新宿からそのまま持って来たような作りだったので、ちょっと安心。今日のトップバッターはQuietstorm。少ししか聴けなかったけど、いいプレイでした。終盤に見せたハードロックネタの展開をもうちょっと聴きたかった。続くブルーハーブは、BOSSが前半明らかに調子が悪そうだったのに、後半になるに従ってキレが良くなっていったのはさすが。今日の「ILL-BEATNIK」はただただ圧倒的でした。最後を飾るNORIは、繋がず、ただいい曲を選び、かけることに専念するDJでした。でも、頼むから「Club Lonely」なんかかけないでよ。泣くから。その後も軽く踊っていたのですが、5時間以上立ちっ放しで足にキタので途中退場。楽しいサンデーアフタヌーンパーティーでした。