Los Hermanos / On another level 試聴

rum2004-12-13

ここまでデトロイトテクノらしいデトロイトテクノは最近記憶がない。遂に本格的な日本侵攻を始めたSUBMERGEの第1弾はジェラルド・ミッチェルとDJロランドのユニット、ロス・ヘルマノス。Galaxy 2 Galaxyが誇るアンセム「Hi-tech jazz(→試聴)」が銀河への突入を表現した曲だとしたら、このアルバムは銀河の航行を表したような、とでも言えばいいのか。部屋では野田努の名著「ブラック・マシン・ミュージック*1」を読みながらこのアルバムに思いを馳せたり、ダンスフロアではこんな曲たちで馬鹿げた大騒ぎを繰り広げたりするといいと思う。
ちなみに来日ライブも決定済み。東京は2月13日恵比寿リキッドルーム。この日のスペシャルライブゲストがまだ発表されてないけど、そんなのマッド・マイクがUR本体でやって来るにちがいない。