V.A. / Handcuts Records present First Collection 試聴

rum2004-12-30

Handcuts Recordsのレーベルコンピです。このコンピは何よりも収録曲が豪華。先日鬼籍に入ってしまったODBの遺作や、ボブ・マーリーの娘、Steph Pocketsなんかが名前を連ねてますので。なかでも僕が一番グッと来たのが、The Quantic Soul Orchestraでした。こんないいバンドをいままで見落としてたのが悔やまれます。生音感の強いジャミロクアイ、というかなんというか。ケブ・ダージのチョイスするファンク音楽を好きならきっと気に入りそうな感じ。明日にでもアルバムを買いに行こうか。年の瀬だけど。