フジロック第4弾出演者発表

いつのまにか発表されてた。MadlibMyloが見たい。それよりも、あふりらんぽはもっと見たい。オニとピカの大暴れが見たい。僕はまだ見たことがないのだけど、見たことがある人たちは全員大絶賛で勧めてくるんだもの。でも行くかどうか未定。3日目に発表されてる、ソウル・フラワー・ユニオンがクロージングバンドだったらそれだけのために行ってもいいけど。2000年のクロージング、あのたった1時間ぐらいのライブでどれだけ泣いてどれだけ笑ったか。生涯ベストライブと呼んでもいいぐらい。一晩(というか、ほんの5,6時間の間)にプライマル・スクリームソウル・フラワー・ユニオンオゾマトリと、奇跡みたいなライブを3つも見れたことも今考えると信じ難い。思い出すだけで脳が溶けそう。