モロッコU-20 vs 日本U-20

これまでのワールドユースで一番いい試合。でも日本の枠内シュートはゼロ。ロスタイムに決定的なゴールを決められた時はいつもそうだけど、呆然とする方が先で、悔しいという感情すら湧いてこない。惜しむらくはカレンの2本目のシュートが相手に当たっていなければ、ということになるんだけど、もうそんなことを言っても仕方ない。大会は終わってしまった。
次のこの年代の大きな大会はオリンピック予選か。それまでにこの年代の選手達がどれだけ成長してくれているかを考えると楽しみだ。ジェフの2人は安泰として、それぞれのチームで絶対的な存在となりそうなのが何人かと、欠かせない存在になりそうなのが多数。大学生2人はできるだけ早くJにどうぞ(伊野波は試合に出てないのでそれ以外の2人)。このままだと本当に他の選手に置いていかれそうで心配。