Kings of Tomorrow / Trouble (2005, Defected, 試聴)

rum2005-07-05

しばらく前から聴いてはいるものの、どうにもとらえどころのない、Sandy Riveraのプロジェクト、Kings Of Tomorrowのアルバム。こういう音楽はフロアで聴いてなんぼ、と言ってしまえばそれまでではあるんだけど、なんだかそれで済ませられるような印象でもない。掴めそうで掴めない、不思議な曲が並んでいる。特にトランシーな"Civil Unrest"なんかを聴くと、本当によくわからない気分になる。混乱と言ってもいいかも。ハウスが好きな人はこの印象がわかってもらえると思うので、機会があったら聴いてみて欲しい。そして僕に感想を教えてください。