ニッキー・シアーノ再来日!

情報のクリップ的なことを書くのはもう止めよう、と思っていたのだけど、どうしてもこれだけは我慢できない。まさかこんなに早く、あの魔法がかったような夜がまた味わえるだなんて。ニッキー・シアーノのオフィシャルサイトによると、今回の来日もまた東京限定のようだけど、前回関心がありながら足を運ばなかった人は、今度こそ体験するべきだと思う。終始多幸感に包まれていて、なぜかいくらでも踊り続けられてしまう、夢のようなあの数時間。参考までに、前回僕が行った際のパーティレポートはこんな感じ。自分が書いた内容ながら、テンションがおかしいことがよくわかる。このままこのパーティが終わらなきゃいいのにな、なんてことを思ったなんて、ここ数年を振り返ってみてもこの日だけだから、しかたないと言えばしかたないんだけど。というわけなので、関心がある人とか、あの日にノックアウトされた人なんかは10月30日、リキッドルームに集合です。