PLAYLIST06 "NO FRILLS"

ちょこちょこと自分用プレイリストを作って遊んでみてはいるものの、曲の入れ替えばかりでなかなか形にならない。そのなかでひとつ、これで完成でもいいかな、と思ったものができたのでリストをあげてみる。ひさしぶりのストーリー仕立て。ストーリーと言えば欠かせないと思っている"I'm Caught Up"と"Ain't No Stoppin' Us Now (RIPジーン・マクファデン)"は、以前別のプレイリストでも使っているけど、今回はカバーバージョンで再登場願った。当初エロとファンクをテーマにCD1枚分を選んでみよう、と思っていたのに、選曲を終えてみたらなんだか違うものになった。しかも、男視点の曲→女視点の曲→男視点の曲・・・と返歌に返歌を返すような構造にするつもりだったのに、それも最終的にはない交ぜになってしまったし。それでも通して聴いてみると楽しいので、とりあえずはこれで完成ということにする。ちなみに最後の空白はシークレットトラック扱い。

  1. Pharrell / Angel
  2. Risco Connection / I'm Caught Up
  3. Plantlife / 3am
  4. Breakestra / How Do You Really Feel?
  5. A.Y.B. Force / Breaking Point
  6. Mitchell and Dewbury / Globetrotter
  7. Crue-l Grand Orchestra / Spend The Day Without You
  8. Taana Gardner / No Frills
  9. The Notations / It's All Right
  10. Larry Gold / No Stoppin'
  11. Halfby / Soulful Lover Puppy
  12. _____ / _______