Galaxy 2 Galaxy / A Hi-Tech Jazz Compilation 試聴

rum2005-02-10

今日は色々なところでこのアルバムが紹介されてて、ある種の祭り状態、みんなそんなに待ち遠しかったのか。これまではときどき航行の無事を知らせる便りのように届いていた塩化ヴァイナルが、ようやく一つの航海日誌として編纂されて僕らの手元へ。廃墟と化した街と言われるデトロイトで、マッド・マイクが夢見た見果てぬ夢。銀河から銀河への旅は未だ終わらない。


と、かっこつけて書いては見たけど、もうね、そんなことどうでもいいんですよ。
このアルバムを聴いて、興奮したり、打ち震えたり、叫んだり踊ったりすれば、それでいいんです。このCDはバイブルみたいなもんで、祈りであり、光であり、続きをもっと聞かして!なんてもんだから。難しくなんて考えないで、音に心も体も投げ出しちゃえばいい。ホント、もうどうにでもしてくれ。