WARM UP! ver.2 @LIQUIDROOM

最近クラブに行っても飲んでばかりであまり踊っていなかったので、今日は踊ってみようと、リキッドルームで開催されているパーティ、WARM UP!に行ってきた。目当ては大阪は鶴の間にて行われている、"FLOWER OF LIFE"のレジデント、ALTZのDJプレイ。他の追随を許さない独自の世界を作るDJということで評判は聞いていたものの、去年大阪へ出かけたときには予定が合わず体験することができなかったので、今回のパーティの情報を知ったときにはうれしくなった。
到着が遅かったせいもあって、フロアに出たときはすでにALTSのプレイの最中。流れている音楽はアンダーグラウンドハウスと言うべきか、マッドディスコと言うべきか、なるほど評判を呼ぶだけではある。繋ぎはともかく、選曲の妙と絶妙のEQ遣いでひたすらに踊らされた。
観客はちょっとどうかと思うぐらい少なかったものの、音楽を、パーティをよくわかっているような人たちばかりで非常に居心地が良かった。まだこのパーティは立ち上がったばかりなので、続けて開催していれば観客は少しずつ増えていくだろう。今でこそ多くの人が集まるようになったリキッドルームの"HOUSE OF LIQUID"だってはじめのうちはフロアが寂しかったことだし。この段階でこのパーティに触れられて良かった。次回開催はいつになるかわからないけど、予定さえ合えばまた出かけていこう。