RAW LIFE 2005

昨日は味スタでサッカーを観た後、一路千葉は君津へ。去年は野外開催だったものの、今年はアクアマリンスタジオ、という廃ビルのような建物で開催。会場の暑さと湿気にふらふらになったり、楽しみにしていたALTZに間に合わなかったり、うっかりしていて一度聴いてみたかったNOBUのDJプレイを聴き逃したりはしたものの、残念だったことはそれだけ。それ以外はクボタタケシのBボーイ魂溢れる自由自在なDJぶりに心をがっちり掴まれたり、MOODMAN高橋透にノックアウトされたり、Sly Mongooseで楽しく踊ったり(前に観たときよりも格段に良くなってた!)、井上薫にぶっとばされたりと、良い夜だった。


観たバンド、DJの詳細な感想も書いてみようかと思ったんだけど、思い出せるのが帰りの電車内での、マンガやフェティシズム(こう書くと変な組み合わせだな・・・)についての濃いトークのことばかりなので割愛。