DJ PEECHBOYのミックスが最高すぎる

http://nbqx.org/7hours/
以前jonsmisさんのブログで紹介されていた、Peechboyのミックスが本当に最高すぎてどうにかなりそう。昨年11月の7時間オーバーのDJセットの生録音。すぐにダウンロードしてから、移動の際なんかに少しずつ聴き進め、最近ようやく聴き終えた。ハウス、ディスコ、ガラージを通過して、時にはロックやまさかのJポップまで、過剰とも言えるEQ使いを駆使した一晩限りのナイトフライト。jonsmisさんも書いてるけど、するべきはずだったことが手につかなくなるほどの興奮が味わえる。世間一般によくあるミックスCDなんかと比べたら荒い部分も多々あるけど、それも生ならでは。常々気になるDJにはできるだけ長尺でプレイして欲しい、と願っている僕にはまさにうってつけ。