Sleezy @ Module

先週土曜は渋谷Moduleでのパーティ、"Sleezy"へ出かけた。レジデントのCrystal、Peechboyはもちろんのこと、ゲストのUniversal Indianも含めて気になるDJばかりが出演。行く前はパーティレポートもがっちり書いてみようと思っていたのだけど、帰って来てみるとどうにも書くことが思い浮かばない。それはきっと、Moduleに滞在している時間のほとんどを、メインフロアで踊りながら過ごしてしまったから。それ以外のムードがどうだったかとか、ディテールがよく思い出せないもの。ただただ踊り、時折歓声を上げ、両手を振りかざしていたことばかりを覚えている。ふだんクラブへ出かけると、その日の自分にとっての琴線に触れるような曲や瞬間が必ず印象に残っているはずなのに、そしてその瞬間は確実に何度もあったのに、その記憶すら曖昧。我を忘れる、とはああいうことだったのか。Universal IndianがReclooseの"Dust"をかけて、踊り疲れた身体が元気を取り戻したように思ったことだけはなんとなく覚えている。もっと、ディスコやハウス的な曲の方が一晩を通して良く流れていたはずなのにおかしなものだ。ただ、それからしばらくして身体に限界が到来し、CrystalのDJの途中で帰路に着いてしまったことが悔やまれる。次回はもう少し体調を整えて行くべきか。


追記:YouTubeに当日の模様がUPされている。確かにこの瞬間は大変なことになってた。聴こえてくる歓声の一部にはきっと僕もいる。